中高年出会いで出会った女性


CT103_L少し年上である女性達とやりたくて、この中高年出会いサイトへと登録しました。

初めはそんなによく分かりませんでしたが、中高年出会い掲示板やプロフなどに記載している内に、
様々な方達よりメールが届く様になってきました。
その中の1人の方と会う事にしたのです。

その方はプロフともそんなに違ってはいませんでしたが、実情は年齢相応みたいな外見でした。何かとても可愛い女性の方と言う印象でした。

すぐにでもエッチをしたいと言う事でもなかったのですが、やはり経験豊富の為に、その話もとても上手かったのです。

そして2次会に行った後、その流れによってセックスをする事になりました。
するととてもスレンダーな体系で驚きました。

またそのエッチ度も凄く、とてもテクニシャンな方でした。男性達を気持ちよくするツボを理解ししている様な感じで、とても積極的な攻撃をして来ました。またそれがムリが無い様な感覚で且つとても丁寧なセックスの様な気がしました。

今までこう言う遅い感じのセックスの経験がなかったので、私もとても興奮したのです。

これも経験なのです。当然とても気持ち良く、また自分自身とても勉強になった気がしています。

甘え上手な男性

CV196_L様々な経験がある女性達は、いろいろな攻略をする事無く、「よく甘える」形態の中高年が、女性達の母性本能を刺激するのかもしれないのです。

甘える事が好きな中高年は、そう多くはないと思います。

日本人達は「男性らしさ」なる概念もあり、寡黙さや堅実さ、またとても勤勉で、その甘えを出してしまえば、大人の中高年にはとても許される事では無かったのです。

しかし今はとてもストレスが出てきやすい社会なのです。

中高年は家の中にその居場所も無く、職場においても中間管理職等によって上と下からの板挟み状態。
とてもストレスが多くなっています。

そうなるととても甘えてみたい、と感じている中高年も出てくるのです。

その事を許して貰える、また許して貰えそうな方達として「熟女」達が存在しています。

本来中高年は母親への憧れもあり、また西洋思想も持っているので、その様な面を誇示するのも当然の事になってくるのです。

そして女性達も、甘えて貰える中高年をとてもかわいいと感じています。

結婚の経験もあり、また無い時も母性本能がありますので、熟女の私にもこの様に甘えてくれる、などの思いも強くなってきて、とても甘えさせて貰えるかもしれませんよ。

上手く甘える事の出来る中高年出会いサイトは、意外とお得かもしれませんね。

熟女と遊ぶスポット

中高年出会いには巣鴨がいいと感じている方達もいると思いますが、中には若い方達から誘導されて、この若者の街を歩いてみたい様な方達も多いのです。

彼女らの遊ぶ所は結構限定されている時もあるので、様々な遊び場所を教えてあげて下さい。

そして年齢差がある時は、いろんな方達からも親子と勘違いされる事もあります。

仮にお付き合いをしている時でも、熟女の方を彼女と思われない事もあります。ですので彼女と言う事を主張するには、たまに手を繋いで街を歩く事もいいかもしれませんよ。

また熟女を好いている方達の中にも、「熟女よりかは、おばちゃんみたいな年齢の方」を好きになる男性達もいるのです。

その時は女性達が歩く速度がとても遅くなる事もあるので、予定通りに目的地に着けない事もあります。
その様な時もちゃんと後ろを振り向いて、着いて来ているかどうかを確認しておいて下さい。

当然と若い男性達と比較してその歩く速度が遅くなれば、熟女達は自らの年齢を気にする事も多々あります。
ですのでその点をよく注意して、熟女達の体の事も思いやって下さい。

中高年出会いの魅力と言うのは、その様なとても「ゆったり」した動作にもあるのですが、それもとてもかわいいなどと褒めるのもいいかもしれませんよ。

熟女の魅力

この方たちの魅力と言うのはやはり「甘える事が出来る」所にあります。

とても若い女性達はいつもはしゃいでいたりして落ち着いていません。またとてもわがままな女性も多かったり、すぐ泣いたりもします。

しかし彼女達はとても落ち着いており、何かあったとしてもその美しい姿勢を崩す事が無く、あまり動揺する事も無い女性達も多くなっています。

また若い女性達の中にもそれなりに素敵な方は要るのですが、当然この方たちの色気に勝つ事は出来ないのです。
あまりいないかもしれない「熟女好きの方」なのですが、これが結構多い様なのです。

若い女性がいいと言っていても、当然と年上の女性達に甘えてみたい欲望は皆さん持っているのです。
またこの方たちは、若い女性よりか常識も持っています。また意味不明な事も言わないし、もし何か起こった時は、ちゃんとリードして貰えます。

そして仕事に疲れている男性達を真剣に癒す事が出来るのは、若い女性では無くてこのこの方たちになってくるのです。

私ですが当然と熟女の方が好きなのですが、とても若い女性であればその精神面で合わなかったりしてそんなに付き合う気になる事もありません。

当然とその中高年出会いの魅力に勝てる方はいないと思います。
この方たちは例えば料理もとても馴れています。

若い女性達に手料理をご馳走して貰うとあまり味がよく分からない事もありますが、このこの方たちになれば、とてもおいしい料理を作って貰えます。

当然とこの中高年出会いの魅力には適うものはいないと思います。

新着記事はこちら

  • 2014年6月17日
    女性の主張
    人妻達が「まだ女性として見て貰いたい」などの欲求を持っている様に、彼女達も自身の年齢に対し、「もう少
    続きを読む
  • 2014年6月10日
    デートでの注意点
    彼女達とデートをする時は、普通巣鴨とかがお勧めスポットになってきます。 「おばさんの達原宿」と呼ばれ
    続きを読む
© 2014 『中高年出会い』はじめての方向けコミュニティサイト